Relax.Refresh.Reset、etc...して頂ける空間をあなたに

貴女のキレイを応援するオーナーからのメッセージ

 日頃の疲れやストレス解消、そしてキレイのお手伝いをさせてくださいませんか?

image


 何かとストレスの多いこのご時世ですが、自分では気づかないうちにストレスを溜めこんでしまってはいませんか?気づいていても上手に解消できていますか?
溜まりすぎると身体にいろいろな形で影響が出てきてしまいます!今は外側からだけではなく、内面(メンタル面)からもケアが必要な時代だと思います。
視覚・聴覚・臭覚・触覚、いろんな感覚を使って、
Relax・Refresh・Reset・etc... (決して広くはありませんが、そんなストレス社会の中にちょっとだけ)できる空間をご用意して、お待ちしております。

オーナー 長谷川 由佳

ワンポイント講習・体験メニュー  好評実施中

image

O2(オーツー)ミネラルNリンパフェイシャル」講座開始!

話題のメニューがスクール講座に加わりました!
フェイシャル・ボディ・ネイルまですべての美が揃う当サロンでは常に新しい技術を学んでいただけます。まずはサロンで確かな技術をご体験ください。

diploma

各種スクール開催中

サロン開店を目指す方や、ホームエステでお客様に施術を施したいとお考えの方のために、基礎からしっかり学べる各種講座をご用意しております。
詳細はこちら